シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トロット練習開始
2006年01月30日 (月) | 編集 |
今日はポカポカ陽気でした
調子に乗って、いつものお散歩も2周しちゃいました。
昼のお散歩は薄い上着で行ったのに、帰る頃にはジンワリと汗が・・。

来月には展覧会シーズンに突入というわけで
お散歩時にトロット(小走り)の練習を取り入れ始めました。
先週、久々に走ってみるか~と挑戦したとき、
アルの走りが鈍っててビックリ。
さらに、私の体も重くなってて2度ビックリ
(いや、予想は出来てたけどね・・

ここ1週間ほどでずいぶんアルの調子はよくなってきました。
カンが戻ってきたかな?

やっぱり、こういうことは毎日続けてないといけないですね~。

ステイさせて写真を撮ろうとしましたが

おやつなし、2頭一緒、周りはウルサイ、1人で撮る・・にはムリがあった~

やっと撮れた写真は・・


ジークがコレ(まだマシ)
060130-1.jpg



アルにいたってはコレ(ひどいモンだ
060130-2.jpg


↑の2枚の写真、
これを『ステイ』とは言いません~
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
