シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月のキャンプ@C&C 1日目
2008年06月03日 (火) | 編集 |
5月30日(金)~6月1日(日)
金曜日の午後から用事があって半休をとったアルpapa。
用事が済んだらダッシュでキャンプへGO~!
どんなに急いでも夕方になるのが分かってたので、我が家から近くて(高速使って1時間半くらい)、サイト料も安くて勝手が分かっているキャンプ場・・ってことで『C&C那須高原』に決定!

いまの時期はバリューシーズン料金で、広いグループサイトでも4200円です。
うちはプレミア会員なのでサイト料1500円引きでワンコ料金も無料。
『おま金』制度を使って金曜日の宿泊料も無料・・で、計2700円なり。

平日なんで貸しきり状態かな~と思いきや、けっこうテントがたってました。
グループサイトは半分くらい埋まってたかな。

雨が降らないうちに~、と大急ぎでテント設営。
なんとかインナーは濡らさずにすみました。でもやっぱり雨が降ってきた。。
念のため持って行ってたヘキサもたてることにして・・テント、スクリーンタープ、ヘキサタープを縦長に連結してみました。

これは翌日とった画像
080603-03.jpg


これだけ立ててても、半分スペースがあまってます。さすがグループサイト。

ヘキサまでたてたのはワケがあって・・BBQの用意をしてきたからなのね~。
さすがにスクリーンタープの中じゃ炭おこせないでしょ(^^;

大雨の中で海鮮BBQ~
080603-01.jpg


準備してたらすっかり暗くなってました。
炭火を囲んでビール&チューハイでまったりタイム突入。
ホタテ、ハマグリ、エビ、ししゃも、あゆ、おにぎり。
寒かったのでほうとうも作りました。
食べすぎでお腹パンパン

ワンズは全然遊べずフテ寝。

しかも写真もぜんぜん撮ってない・・そんなキャンプ1日目でした。
スポンサーサイト
