シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC長野展(2008・春季)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
JCC長野展に行ってきました~。
雨の予報が、なんとかもってくれましたね^^

展覧会に出始めて5年目になりますが、長野展に出るのは初めて。
春季に6月まで出るっていうのも初めて(いつも5月で終わっていたのだ)

今回は、Tさんがもしかしたら来られるかも~っていうのと、50周年記念展で、審査員さんも相性が悪いっていうワケじゃない。。っていうこともあって出陳してみることにしました。

ETC深夜割引を使うため午前3時半に出発。
うちからは2時間半くらいでした。こんなに早く出なくても間に合うんだけどね(^^;

会場は・・河川敷(?)の橋の下。
石がゴロゴロ転がっていてちょっとビックリな場所でした。
支部の方が大きな石をよけてリンクつくりをしてくれてました。大変ですね。。
こういう展覧会場を探すのってホントに大変みたいです。

記念展ということもあって、シェルティだけで50頭以上集まりました。

まずはオープンクラス。

Taekoさんちののしずちゃんがウィナー獲得♪おめでとう!^^
080608-03.jpg


スペシャルクラスにはTさんちのマシューくん。

Tさんと♪
080608-02.jpg


特牡はなんと11頭も!
マシューくんとっても上手でした~^^
でもってふさふさのモッコモコ。ジークに毛を分けて欲しいわ。。(笑

スペシャルの牝クラスにはマロサファさんちのサファちゃん。

サファちゃん♪
080608-04.jpg


いつも安定してるのよね~。
アルにも見習ってほしいわ。。
次回もがんばってくださいね^^

さて、最後はグランドクラス。
牡牝あわせて10頭(だったはず)もいました。
これだけ並ぶと見ごたえがありますねぇ。

グランドクラス~@豆粒大
080608-01.jpg


今回はアルだけの出陳だったんですが、当のアルはといえば・・わはは。
練習不足が丸分かりな感じでした(苦笑
地面のデコボコがイヤ~~って言ってきちんと走ってくれないし。
ステイもしたくな~い!。。だってサ。

後半やっとがんばるアル
080608-05.jpg


しかし、時すでに遅し。
なんだか全然カッコいいとこ見せられないで終わってしまった気が・・。残念。
秋展でリベンジを誓う~~(←ホントに?^^;)


出番のなかったジークはお洋服着せられてずっとサークルの中でした。
会場に着く前に、ちょっと空き地で遊ばせてあげられたから・・まぁいいかなぁ。

待機中
080608-07.jpg


記念展の参加賞はドッグフードと果汁100%りんごジュースでした♪

1㍑ビン2本入り。美味しそう~^^
080608-08.jpg






