シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月のキャンプ@富士すそ野 1日目
2008年06月17日 (火) | 編集 |
6月13日(金)~15日、富士すそ野ファミリーキャンプ場に行ってきましたぁ。

金曜日の午前中はアルpapaが人間ドッグの予約を入れてまして・・1日かかるはずが早めに終わったので、その足でキャンプ場に行ってしまいました(笑

高速もすいてて、2時間ほどで到着~。
このキャンプ場に来るのは、昨年の11月、今年の3月に続いて3回目。
やっと芝生がきれいな時期に来られました♪
1番芝生がきれいなのは、あと1ヵ月後くらいなんだそう。
その時期には暑くて我が家はムリだろうな~。

関東は梅雨入りして、週間天気予報もずっと曇りか雨だったのに、いいお天気で最高のキャンプ日和になりました。
しかも、この日はうちだけの貸切~♪
前回の那須キャンプは、雨でワンズが全然遊べなくてカワイソウだったので、目の前にドッグランもあって料金もお手ごろなここに決めたけど大正解だった~^^

ドッグランそばのサイトひとり占め
080617-01.jpg


管理人さんにも、『今日は無礼講だね(笑)』なんて言われたこともあり、周りを気にせず、ほんとにのびの~び使わせていただきました。
いつもなら、遊んで興奮し始めたワンズが吠え出したときはすぐに止めさせてるんだけど、それも今日ぐらいはいいか~なんて^^
だって誰もいないんだもん(笑

一段下のサイト・・ここにも誰もいな~い^^
080617-04.jpg


ずっと走りっぱなしなジーク
080617-02.jpg


アルも楽しそう
080617-07.jpg


記念写真も撮りまくり
080617-03.jpg


夜のサイトも撮ってみた
080617-06.jpg


恒例の焚き火タイム・・
080617-05.jpg


いっぱい遊んで温泉につかって、ゆっくり食べて飲んでお話して・・気温は暑くもなく寒くもなく・・静かでぜいたくな時間・・。

そしてアルpapa撃沈(笑
080617-08.jpg



1日目終了!
