シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月のキャンプ@富士すそ野 3日目
2008年06月19日 (木) | 編集 |
キャンプ3日目。くもり
昨日の夏のような陽射しとはうってかわって、ちょっと肌寒い。

そういえば、前日の夜、焚き火中に急な雨が降りビックリ。通り雨かな~。
もう炭火焼は終わって片付け作業中だったから、なにも影響なくすみましたが^^

チェックアウトは午後2時。
いつものようにのんびり撤収です。

コットで寛ぐワンズ
080619-02.jpg


恒例・朝イチの運動~。
今日もワンズは元気いっぱい^^

ディスク投げる前にフセ!
080619-01.jpg


大好きなディスク見せると、ジークの聞き分けのいいこと。
オスワリもフセもマテもきっちりこなします。
すごい集中力。
アルもこっそり参戦してたり^^

ダ~ッシュ!
080619-04.jpg


カメラ目線もバッチリ☆
080619-03.jpg


6月は梅雨時期だけど、晴れ間のキャンプは爽やかで気持ちがいいって思いました。
ここは芝生がきれいで、朝露や雨で濡れていてもワンコの足が汚れなくていいし^^
3日間思い切り遊べてのんびりできて、楽しい出会いもあって最高のキャンプでした♪

暑くなってムシさんが出てくるまで・・もうちょっと楽しめるかなぁ~。

