シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場にて
2005年12月20日 (火) | 編集 |
今日は、HPを更新していなかったときのことを少し書いてみます。

先月の13日、東京むさしの展の帰りに、お台場まで行ってきました。
以前キャンピングカーの展示会に行ってカタログをもらってきた会社から案内状が届いたのです。

ちょうど東京に行ってるし、ワンコ連れでも入れるしちょうどいいやってことで^^
今度の会場はフジテレビの真裏で、前回見たときよりもたくさんの車が展示されていました。

これは会場の一部
051220-1.jpg


こういう人がたくさん集まるところに来ると、やたらとハイテンションなアルと、ビビリっ子ジークを引きずりながら端から端までじっくり見てきました。

やっぱりキャンピングカーはいいな~。
これにアルとジークを乗せてあちこち旅行に行きたいな~。
車の中で寝ても疲れないし、きっと時間にとらわれない気ままな旅ができるな~。
楽しいだろうな~。
・・なんて、思いつつ。見れば見るほど欲しくなる。

現実問題としては、全く手が出ませんが(^^;
でも、いつか欲しいな~。

会場にはワンコ連れの方も多く、Mダックスにフレンチブル、ゴールデンやラブもよく見かけました。
可愛いセーブルのシェルティ2頭とも出会えて、ちょこっとご挨拶させてもらいました。
同じ犬種を見かけると、つい近寄ってしまうのはどこも一緒かなぁ^^


帰り際、会場で記念撮影(ジークの耳セットが片方だけ外れてます)
051220-2.jpg


せっかくお台場まで来たんだから、フジテレビをバックに~(裏側だけど)
と思いましたが・・全部入りきらず

051220-3.jpg


しかたなく別撮り(^^;
051220-4.jpg

スポンサーサイト
