シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また雪です♪
2006年02月07日 (火) | 編集 |
朝起きてみたら、うっすらと雪が積もっていました
昨日の夜から降り始めた雨が雪に変わったようです。
そういえば雪の予報が出てたなぁ。
車のワイパー上げておくの忘れちゃった

今回の雪はホンの少しだけ、雪質はジャリジャリのシャーベット状(『カキ氷』ではなく『フラッペ』ですネ)でした。
雪だま作ると氷になっちゃいそう。

でも雪は雪さっ

またまたベランダにアル&ジークを投入しました
060207-1.jpg


ジークがクンクンしているのは・・
昨日、しまい忘れた私のサンダルがぁぁ・・
これって水分含んじゃうからグチャグチャになっちゃうのに・・
ま、いいか。過ぎてしまったことは仕方がない(- -)
このまま自然乾燥ということで・・(いいのか

そんなことにはお構いなく、ワンズは今回も美味しそうに雪をパクパク食べてました^^
(おなかを壊すかもしれないので、ちょっとだけね~)

この感じだと、今年はもう降らないかな
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
