シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習場所
2006年02月10日 (金) | 編集 |
毎日、お散歩のときに展覧会用のトロットの練習をしています。
いつものお散歩コースを歩いていて、練習するのにいいなぁ~と思っていたのが、近所の大型スーパーの第二駐車場(最近できたの)
広いし、平日の昼間は1台も車が停まっていないときが多いのです。
直線だけじゃなくて、三角やラウンドも練習したいな~と思っていた私。
今日は思い切ってここで練習してみました。
リードを放すわけじゃないし、怒られないよね?

だ~れもいない駐車場
060210-1.jpg



三角で走っても余裕だ~
毎日少しずつでも練習していたせいかがでてきたのか、だんだんアルのトロットのスピードもアップしてきました。
でも、いつも直線コースばかり練習してたので、やっぱり曲がるのがヘタになってました
(とくにジーク)
そろそろ1対1の練習も取り入れていかなくちゃな~。
あと外での『ステイ』も練習しなくちゃ。

練習あとのワンズ。カメラに近づきすぎ(^^;
060210-2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
