シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとだけUP
2006年02月16日 (木) | 編集 |
昨日は、『とっても暖かい1日でした・・』って日記を書こうと思ったのに、どういうわけか何度やってもはじかれてしまってblogの更新ができませんでした(>_<
今日は元に戻っているみたい。
う~、blogってヤツはどうなってるのか、さっぱりワカラ~ン!

さて、気を取り直して・・コホン。
昨日は気温が20℃にもなろうかという暖かさで、上着を脱いでも汗ばむほどの陽気でした。
今日はうってかわってとっても寒い(>_<
しかも雨です。お散歩にも行けず、練習も出来ず、いつものごとく家でゴ~ロゴロ。。

14日にワクチンをうったジークは、1日安静にして様子を見ていましたが、いたって元気にしております。
下痢も嘔吐もなし。それどころか、ちょっと便秘気味(^^;
きっと、ず~っと寝てばかりで運動不足のせいもあったかも。
今日はもう普通どおりでアルと一緒に大暴れしております。

同じ日にシャンプーしたアルは、サラッサラのフ~ワフワでとっても触りごこちがよくなりました^^
しか~し・・、恐れていたとおりアンダーコートが抜けてしまって、ちょっとほっそり・・展覧会今月末からなのに大丈夫か??って感じです

携帯で撮った画像です
060214_1956~01.jpg

そうそう、アルpapaとの夜練が始まりました^^

で、そのアルですが・・
今日ワクチン接種に行く予定でしたが、昨日ちょいとクシャミを連発して鼻水ズルッっと出しておりまして・・。
もしかして風邪かも??と思い、ちょっと様子見しております。
シャンプーしたあと、しっかりドライヤーかけたつもりだったけど~
寒かったかな?
今日1日クシャミも鼻水もなかったので大丈夫と思いますが、ワクチンは心配なので延期しようと思ってます。

土日の写真がまだ整理できておらず、日記もアル&ジークblogもまだUPできてません~

Tさんとこで可愛いシェルティのパピ~ズが生まれているのです
お父さんがアルと一緒です^^
早くご紹介したいのですが・・明日何とか更新・・したいと思いますです。

ちょっとだけUP
060216-1.jpg


スポンサーサイト
