シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お里帰りにて
2006年02月12日 (日) | 編集 |
キャンピングカーを見たあとは、アル&ジークのお里帰りでTさん宅へ行ってきました。
今回のお目当ては・・可愛いシェルティの子犬です
去年のクリスマスに生まれたゴミさんBaby~
お父さんがアルと一緒で、お母さんはモジュさんちのモネ君(かっこいいブルーマールの男の子♪)と一緒なのです。

食べごろの子犬たち~
puppy06.jpg


ハウスから出た途端、わらわらわら・・と寄ってくる人懐こい子達^^
抱っこすると、すぐにペロペロと舐めてくれました。
久しぶりに子犬の匂いをかいだなぁ・・(*´∀`)

*この子達はオーナーさん募集しています
 興味のある方は『PUPPY(シェルティ子犬情報)』のページをご覧下さいませ^^



物怖じしない子犬っこに追い掛け回されて、なれないジークは逃げまくりでした(笑
こんなちっちゃい子がコワイんだからねぇ

嫌がるジーク
060211-4.jpg



かまわず顔をツッコむ子犬060211-5.jpg



アルはおすまし
060211-6.jpg
