シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
申し込み
2006年02月21日 (火) | 編集 |
今度の日曜日から、いよいよJCCの春季展が始まります。
わが家も26日の茨城展からスタート!
今日、出陳の申し込みをしてきました。
あ~、まだ先だと思っていたのに・・あっという間だったなぁ・・。
今からドキドキ・・(* ̄_ ̄)
いや、私は出ないんですけど☆

久しぶりの出陳はアル&アルpapa。
ちょうど仕事も忙しくなってきて、あまり練習できてません。
でも。。2年ほどショーチャレンジしてきて思いましたけど、いくら練習してても、本番の場数を踏まないと上達しないんです。ワンコも人も。
もうベテランさんになるとまた違って、ここぞというときだけ出してもいいのでしょうけれどね。

それで、わが家では毎回高い授業料(出陳料)を払っているというわけです。
まずは場慣らし!本番で練習だ・・そうは思ってても、やっぱり毎回ドキドキしちゃいますが(笑

ステイ練習中のアル~
060221-1.jpg


ん~、まだボリューム復活してないな・・
またあちこちトリミングもしなくちゃ~
スポンサーサイト
