シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC茨城展
2006年02月26日 (日) | 編集 |
いよいよJCCの春季展覧会が始まりました。
予報が外れてほしいという願いも虚しく、会場に行く途中からポツポツと雨が・・
降ったりやんだりを繰り返しつつ、まるで展覧会開始時刻を狙ったかのように雨が降り始めました。
午前中はそうでもありませんでしたが、午後からひどくなりました。
コリーの方たちはもっと大変だったでしょうね。
雨のおかげ(?)で進行が早いこと早いこと。
審査もあっという間です。
アルが出たチャンピオンクラスは、なんと10時に開始。
いつもより1時間も早い(笑

雨の中、出陳したアル&アルpapa。

審査風景~(真ん中がアル)
060226-1.jpg



アルの出だしは、いつものように威張りんぼで、よく言えば元気よく走っていました。
失敗したとこもあるけど、後半なかなかいい表情が出ていたなぁ・・と思ってみているうちに、審査終了。ほんとに早い(^^;
ずらりと10頭並んだ中、審査員が見ている一瞬が勝負です。
(アルの耳寄せ秘策『はい、チーズ』をやっていたらしい ^^)
BCD(ベスト・チャンピオン・ドッグ)1席犬は、たぶん本命だろうと思っていた方でした。
そして、なんと、次の2席犬にアルの番号が呼ばれたのです

・・や・・やった~~!!ヽ(*^∇^*)ノ

あまりの驚きに一瞬間があきました(笑

初めてあたる審査員で不安がいっぱいだったけど、アルのことを認めてくれたんだと思うと本当に嬉しいです。

こうなると、雨が降ろうとヤリが降ろうとヘッチャラ~♪
(雨で一眼デジが使えなくて、写真が少ないのが残念です

審査が終わって、メイクも落としたアルと記念撮影
060226-2.jpg



チャンピオンクラスで戦えるようになるとは、夢にも思っていなかったアル&アルpapa。
いつの間にか、これで3枚目のチャレンジサーティフィケートをゲットです。
今回は、練習のつもりだから。。と、アルpapaの肩の力が抜けていたのがよかったのかも?

また来週も頑張ります♪


*TamさんちのダイちゃんがBSD(ベスト・スペシャル・ドッグ)をゲット!
 チャンピオン完成されました!!おめでとうございます~♪ 
スポンサーサイト
