シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月も・・
2006年02月28日 (火) | 編集 |
あっという間に月末です。
2月は28日までしかないんだもんなぁ~!
今月は恒例のダイエット報告サボっちゃおうかな・・と、思ったんです・・実は。
ナゼって?
それは、最近、体が重いから・・
増えてるの確実なのですブー

でもでも、現実を見つめなきゃってことで、体重を量ってみましたよ。

・・やっぱりねぇ・・

ちゃ~んと増えてました。1Kg。
このぐらいで済んでよかったと思ってしまった@自分
てっきり、もっとイッてるものと・・。

ワンコとトロット練習して(少しだけど)一緒に走ってるから運動量は増えたけど、最近は夕飯を食べた後アルpapaの晩酌にお付き合いしてました。
1日4食のときが何日も(^^;

あと、展覧会が続くと移動中の間食が増えちゃう。
この食生活を改善しないといけませんね、う~ん・・。
食べても太らない体になりたい。ホントに。

でも、そうじゃないんだから・・食べた分は消費するしかない!
初心にかえって、食生活の管理と適度な運動を心がけたいと思います。
私にとって、少しずつでも毎日続けるというのが1番大変なことです。
その分、きちんとできたら効果があらわれるような気がします。

まだダイエット諦めないぞ!
スポンサーサイト
