シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨の日は
2006年03月01日 (水) | 編集 |
今日は朝から冷たい小雨が降り、一日中、ず~っと雨でした。
そんな日のワンズは何をやっているかというと、
家の中でナマケモノの飼い主と一緒にゴ~ロゴロしたり、お昼寝したり、アヤシイ動きでストレッチしてる飼い主のジャマをして抱っこ攻撃したり、飽きたらまた寝たり・・。
放っておくといつまでも眠り病のように寝ています。

おトイレは外じゃなくてもできるし、まったり室内犬ライフを楽しんでいるように見えるけど、きっとストレスがたまっちゃうよね。それに運動不足が心配だなぁ(だったら雨でもお散歩行けってハナシ

お部屋で一緒に追いかけっこをして遊んでもいいけど、とても体力がついていかない・・そんなとき。
いつもあげているのがトイペの芯です。

あげた途端、ワンズ大喜び^^
くわえたまま走り回り、振り回して放り投げては取りに行き、取り合いっこしながら運動会突入。
(私はジャマにならないところで、万が一ケンカに発展しないように見守ってます。いまのとこ、そこまでのはないけど)
トイペの芯を噛みちぎり始めたら没収してゴミ箱へポイ。

この経済的なおもちゃは何度あげてもハズれないのだ。


今日は奮発(?)してひとり1個ずつ
060301-1.jpg

スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
