シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくり
2006年03月02日 (木) | 編集 |
いつものお散歩コース1周目。
10分くらい歩くと、アルがクルクル回り出す。
最近のアルは、お散歩中に必ずウンPをするのだ。
歩き始めて少し経つと、刺激されてしたくなるらしい。
トイレのための散歩じゃないし、うちでしてくれたほうが片付けが楽なんだけどなぁ。
持参している袋へブツを入れ、アルのお尻チェックもしてお散歩再開。
体が軽くなったアルは、軽快に歩いていく。

お散歩コース2周目に突入。
さっきウンPをしたところで、今度は片足をあげている。
マーキングなのに、やけに長い足上げタイム。
アルがよけたあとを、ふと見ると、全然濡れていない。
さすがに出すものなくなったのかな?と思っていたら大違い。
ほかほかのウンPが残されていた。

足をあげたのに、オ〇ッコじゃなくてウンPをしたアル(しかも2回目)・・。

ま・・間違えたんですか??

こんなことって初めて。

060302-2.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
