シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC東京中央展
2006年03月05日 (日) | 編集 |
JCC東京中央展に出陳してきました。
お天気は快晴!予報最高気温は、たしか14℃くらいとなっていたので、暖かくなるかと思いきや・・風が冷たくて肌寒い1日となりました。
今日の審査は、前回の茨城展と違って長い長い。
お天気がいいと審査員のノリ(というか気合というか?)も違うんでしょうか~。

チャンピオン牡組で出陳したアルは8頭中、1番最後(その後ろに当日のBSDが来ますが)
今日のアルの調子は・・相変らず出だしは悪いものの、いつもよりステイが決まっていたと思います。
中盤の走りもなかなかよかったかな?
何度か当たったことのある審査員さんでしたが、今までとは少し審査方法が変わっていました。
比較するときに毛色でグループ分けをされたのですが、アルが分けられたほうは、何度も走らされ、運動不足のアルpapaヘバリ気味(^^;
長~い審査が終わって、やっと結果発表というときは本当にホッとしました。

結果、アルは頑張ったけど残念賞☆

BCD1席犬は、先週の茨城でもBCD1席を取った犬。
BSD2席犬は、なんと当日犬でした。

終わった直後、アルpapaの感想は・・『とにかく疲れた~!!』
見ているだけの私もそうだったんだからねぇ(^^;

反省点は・・こういう長い審査のとき、いかに上手くアルの緊張をといて適度にリラックスさせ、審査員が見ているときに決められるか・・です。
アル&アルpapaコンビの今後の課題になりました。

でもねぇ、アル&アルpapaは本当によく頑張りました!

充電して、また次回も頑張ろう、ね!

出陳中のアル
060305-1.jpg



*Tamさんちのミルキーちゃんが、なんとBOB獲得!!
当日出陳したシェルティ(牡・牝合わせて)の中での1番です!!
やった~!!本当におめでとう~~ヽ(*^∇^*)ノ

ミルキーちゃん♪
060305-4.jpg



*今日はお友達のモジュさん&モネ君&ジュレ君、HPを通じて知り合えたkiara-papaさん&mamaとお会いすることができました♪
いつものように、あまりお話できなくて残念でしたが、声をかけていただいてとっても嬉しかったです~ヽ(^o^)ノ

ハリー君
060305-2.jpg


キアラちゃん
060305-3.jpg



モネ君&ジュレ君の写真を撮らせてもらうの忘れちゃった~~(>_<
いっぱい触らせてもらって満足しちゃって・・
私のバカ!
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
