シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびバレンタイン♪
2006年03月07日 (火) | 編集 |
注文していたABC DOGSさん』『ちびバレンタイン』が届きました

今回はアル&ジークの写真を送って、お顔を似せて作ってもらっていたので、出来上がりをとても楽しみにしていたのです。
アルの特徴として、青と黒のバイアイであること、ジークはお顔が半分真っ黒です・・と書いて送りました。

これはワンコの高さが2~3センチくらいしかないのですが、とてもよく似ているでしょう~^^

060307-1.jpg




実は、バイアイにしてもらうに当たってはアルpapaと意見がわかれました。
でも、せっかくだから出来るならバイアイのほうがアルらしいよ!と私が押し切ったのです。
メールに添付されてきた出来上がりの画像を見たとき、『あ、ちょっとイメージが・・』と思ってしまいましたが、実物を見ると、やっぱり可愛いかった♪
お願いしてよかったです。

前に作っていただいた『ちび五月人形』と並べて飾ろうと思いましたが、アルpapaが会社へ持って行っちゃいました^^

今度は何を注文しようかな~
スポンサーサイト
