シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JCC神奈川展
2006年03月19日 (日) | 編集 |
神奈川展に出陳してきました~。
朝は予報どおりの雨
さらに強風というオマケ付き(>_<
神奈川の会場は駐車スペースから少し離れているので、雨の中何度も荷物を運んで何とかテントを設置し、風・雨避けのために1面だけシートをかけて、そこにワンズのサークルをおき、テントのアシ部分に杭を打って、さらに紐で補強して飛ばないようにしました。
それでも強風が吹くと、いつテントが飛ぶんじゃないかと思ってヒヤヒヤ・・
気になっていたお天気は、時折強い雨が降りましたが、展覧会が開始されるころには何とかあがってくれました。

~チャンピオン牡組の様子~
060319-3.jpg



今回は記念展ということもあって、出陳頭数が多かったです。
普通犬組の牡6頭、牝13頭!(こんなに多かったのは、うちが出陳してきた展覧会では初めてかも)、特別犬組も牡13頭、牝12頭でBSDは3枚ずつ。
アルが出たチャンピオン牡組は7頭でBCDは2枚。いつもと頭数は変わらずでした(ちょっと残念)

今回のアル&アルpapaコンビも強風のなか頑張ってくれました。
ちょっと気合が入りすぎて、アルpapaは怖い顔、アルは元気にギャロップしちゃったけれども~(^^;

強風でお耳が立っちゃって、お腹の毛もどこかへいってしまったアルの証拠写真
060319-2.jpg



もっと落ち着いて、楽しくできればいいのにな・・と、傍で見ている私はお気楽にそんなことを思ってました。
(自分がハンドラーで出陳しているときは、もちろんそんな余裕はなく、鬼のような形相をしているでしょうけれど ^^;A)

アルの調子はけして悪くなく、なかなか頑張っていたんじゃないかな?
アルpapaを見上げてステイしているアルは、私にはとってもカッコよく見えるのです(親ばか発言)

ステイ中~
060319-1.jpg



ピックアップされたのは最初にセーブル3頭、次にブルーマール1頭とアルの2頭(ブルーは2頭だけだったので、アルはピックアップされたというより、単に並べて見るためだけに呼ばれたような感じに見えましたが・・)
審査はあっという間に終わりました。

1席はいつものブルー。
2席は初めにピックアップされた中の子でした。

アルはまたまた残念賞☆

でもね、アルったら、最初に1席犬の番号が呼ばれたとき(お隣さんだった)自分かな?と思ったらしくてちょっと喜んじゃったの。
『やっほ~い♪』って、アルpapaに飛びつこうとしちゃってました。
アルには『選ばれること』っていうのが分かるらしい。

そんな姿を見ていると、ちゃんと認めてもらって、本当に喜んでいるアルがまた見たいなぁって思うのです。

・・こうして展覧会にハマっていくんでしょうか・・(笑
スポンサーサイト
テーマ:シェルティ☆大好き
ジャンル:ペット
