シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近所の桜
2006年03月30日 (木) | 編集 |
犬年記念展を終え、日曜日の夜中12時ごろに我が家に到着しました。
私にしては珍しく、ほぼ寝ない状態だったせいか、なかなか疲れが抜けきらず・・(いや、それはもうトシだから?^^;)
それから2日間はPCにも触らず、ゴロゴロしてました。
その後、胃腸炎のようになってしまって、固形物が食べられない状態に
たぶん、ちょっと疲れがたまっていたときに暴飲暴食してしまったせいだと思います。
消化器系が弱いので、たまになります。
ワンズの世話をするのがやっとで、家のことはほったらかし。
かなり荒れていますが・・(^^;
お散歩に行ったら近所の桜が咲いていました。
五分咲きくらいかな?

060330-1.jpg



胃腸薬飲んで、ホットミルクとポカリ、ゼリー飲料で栄養をとり、やっと復活してきました。

せっかく遊びに来てくださったのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
のちほど、ご挨拶に伺わせていただきますね。
スポンサーサイト
