シェルティのアル、ジークとともに暮らすアルmamaの日記。2007年からワン連れキャンプにハマる♪    コメントエラーが出てしまう場合があるようです。その場合は、お手数ですがBBSのほうへコメントくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月末ですね・・
2006年03月31日 (金) | 編集 |
3月も、もう終わりですね。
関東の桜も開花宣言があり、うちのご近所桜も7~8分咲きってところでしょうか。
このところの強風で散ってしまわないことを祈ってます。
・・なんて書いてみましたが、月末と言えば、定例報告会ですね。
本題に入らなくては・・。

さて、結果からいうと、先月より1.6Kg減っていました。
でも、これはたぶん、ここ2、3日胃腸炎のせいでまともな食事をとっていなかったせいと思われ・・
ふつうの食事になったら、あっという間に元通り・・になるはず(^^;A
あまり喜んでもいられないけど~・・減ったことには変わりないさ!(開き直り)


今月の半ば~1週間ほど、ダイエット用品の墓場(物置部屋)から引っ張り出してきた『サイドステッパー』を使っていました。
高いお金を出して買ったのに、すぐに飽きてしまって埃をかぶっていたものです。そのままにしておくのは、やっぱりもったいない。何とか頑張って続けてみようと思い直しました。
それと簡単なストレッチとマッサージをあわせて。

ちょっと中断してましたが、また来月から少しずつ取り入れていこうと思ってます。
今度こそ効果があらわれるといいな~。
スポンサーサイト
